ブログなんちゃら。

今はTwitterに専念してます。http://twitter.com/matsu_k3



宣伝が

http://www.2083.jp/concert/20100905takeken.html


2083WEBというゲーム音楽系のサイトで
いい感じにライブの宣伝をしていただいてます。
トップページにも載ってますね。

ライブ告知動画




9月5日のライブ。
当日の映像演出でもあるまめさんに告知動画を作っていただきました。
"ゲームマニア"となってるところは"ゲーム音楽マニア"に訂正をお願いしたはずだったんですがまぁいいです笑

是非お越し下さい♪

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

ライブ告知

ライブのお知らせです。


タケちゃん&健ちゃん 3rdライブ

日時 :
2010/09/05(日) 開場18:30 開演19:00 
※タケちゃん&健ちゃんの出番は一番目なので19時からです!

場所 :高田馬場Live cafe mono
新宿区高田馬場2-18-6 柳屋ビルB1(地図)
TEL 03-5338-3920
前売 : \2,000(ドリンク別)当日:\2,500(ドリンク別)

出演 :
タケちゃん(国本剛章)&健ちゃん(私)
kantaku
Casalz
ほか

ゲスト : 西村菜美
映像演出 : まめ


国本さんは迷宮組曲やスターソルジャーなど
80年代のハドソンのゲーム音楽を数多く作曲された方です。


今回もレトロゲームミュージック好きな方にはたまらない内容なはず!
是非ともお越しください♪

ライブのお知らせ。

ライブのオファーを頂き、出演してきます。


2010/07/10(土) 15:30開場 16:00開演。
ESPミュージカルアカデミー11号館B1(東京・高田馬場)
地図
入場無料

詳しくはこちらをご覧下さい。


ESPというミュージックスクールの
生徒が企画から出演者へのオファーから
何から何まで行うという授業の一環のイベントだそうで、
私の出番は20分ほどです。
普通に鍵盤も弾く予定ですが、
今回はファミコン実機を使った演奏とサンプラーを使ったお遊び等をする予定。


当日持ち込み予定の機材群。

100709

世界一の名演。




これまでの人生で聴いた
全ての”ピアノの演奏”の中で
一番の名演だと思う。
個人的にね。


ショパン本人を除外すれば
この曲を人類史上最も素晴らしく演奏した人であろう。


コンクール時のブーニンは神がかっていた。

前のページ 次のページ

FC2Ad

