ブログなんちゃら。

今はTwitterに専念してます。http://twitter.com/matsu_k3



お世話になったバイト先が潰れました。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090115-00000012-ykf-ent

学生時代4年くらいお世話になった本多芸能が倒産。


色んな思い出が蘇ってきました。
横浜アリーナ、中野サンプラザ、日本武道館、
さいたまスーパーアリーナ、テレビ朝日、etc…
横アリなんて何十回行っただろう。
今でも構造覚えてます。


過去の画像を探ってみました。


横アリ

こんだけの人数相手に入り口で一人一人手荷物検査とか大声上げて誘導とか…。
あの頃は若かったのぅ。


本芸自分

↑この写真の左下の赤丸で印付けた柵押さえてる人、自分です!(笑)
これは大学3年の時かな。
こういう楽な配置の時もあれば、場外で立ちっぱの時もあればと
ポジションによって仕事内容が全然違ったという。


これ以外でもサザンのライブで最前席の柵持ちとか
ミスチルのライブただで聴けたりとか
Mステ現場でタモリと挨拶したりとか、
美味しいバイトでした。
仕事はかなりハードだったけど。。

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

コメント

えええっ?本多芸能でバイトしてたんですか?
とっくにTVデビューしてたんですね。w
自分もバイトしてましたよ。
潰れてしまったとは・・。
自分は石川さゆりに叱られたのが辛かったです。m

  • 2009/01/19(月) 23:07:24 |
  • URL |
  • ワットン #XQo1Vp6.
  • [ 編集 ]

おぉ、やってらしたんですね。
確かにこれもTVと言えるか笑
石川さゆりに叱られたとは気になりますな。
パスチェックで止めてしまったとか…?

  • 2009/01/19(月) 23:36:50 |
  • URL |
  • Kmatsu #a.FsQ20E
  • [ 編集 ]

悲しいですね・・・

イベント系のアルバイトって
楽しそうですが、実は大変だったりします。

ちなみに私は、学生時代
球場の売り子のアルバイトをしてました。仕事はきつかったけど
帰りにタダで巨人戦みてたり・・・
有名人では糸井重里さんも観戦に来てたそうです

サザンオールスターズ
大好きなのでひと目見たかったよ!

  • 2009/01/22(木) 14:32:56 |
  • URL |
  • unechi #-
  • [ 編集 ]

確かに仕事内容そのものは場合によっては結構大変でした。
有名人を見れたりしたのが最初は感動してましたね。

  • 2009/01/22(木) 22:01:14 |
  • URL |
  • Kmatsu #a.FsQ20E
  • [ 編集 ]

友人がイベント会場の整備系のアルバイトをしていますが、友人曰く冬休みや長期休業日はほとんどあったり大だ変そうです・・・

  • 2009/01/22(木) 23:57:29 |
  • URL |
  • メロ人 #-
  • [ 編集 ]

朝早くから夜遅くまでまでの場合が多いので大変ですよね。
肉体労働も多いですし。。

  • 2009/01/23(金) 00:15:51 |
  • URL |
  • Kmatsu #a.FsQ20E
  • [ 編集 ]

こんにちは

ブログを始めていたんですね。
”鉄のバイエル”買いました。
がんばって弾いています!

  • 2009/01/23(金) 17:14:52 |
  • URL |
  • γ #buI3a3AE
  • [ 編集 ]

TVの方にも
縁があったんですか!?
松澤さんは、やっぱすごいですね

  • 2009/01/23(金) 20:21:35 |
  • URL |
  • 田代 秀成 #rki4EoiU
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/01/23(金) 20:23:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://km65536.blog41.fc2.com/tb.php/9-c972c26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

