ブログなんちゃら。

今はTwitterに専念してます。http://twitter.com/matsu_k3



アナログモノシンセによる迷宮組曲

 
 




MOOG / minimoog

ARP / ARP ODYSSEY

Sequential Circuits / Pro~One



という、海外三大アナログモノフォニックシンセサイザーで

迷宮組曲の名曲、井戸のテーマを弾いてみました。

完全手弾きのアナログサウンドです。

リズムのずれが気になりますがご愛嬌で。



minimoogのベース

Pro~Oneのソリッドなサウンド

ODYSSEYのエグいモジュレーションと

それぞれの個性を活かしてみましたが

オデッセイのLFOはちょいとやりすぎたかな・・。



てか、これまでこういった機材を持っておきながら何もしてこなかったので

今後はこういったお遊びも色々していきたいと思います。

初めてfinal cut expressという動画編集ソフトを使ってみてまだよく分かってなかったり

オーディオはdigital performerでエディットしたんですがそれもまだ全然使いこなせてないので

宝の持ち腐れはそろそろやめて色々やってみたいと思います。






コメント

不思議な雰囲気

初めまして。
ペンネーム羽旨まぼるといいます。
はじめて聞きました。迷宮という感じの曲ですね。
メロディーの切り替えのときの音の混ざり方がとても魅力的です。

初めまして。
曲そのものも良いですよね。
アナログシンセは温かくコシのある音で好きです。

  • 2011/03/19(土) 00:43:48 |
  • URL |
  • マツケン3 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://km65536.blog41.fc2.com/tb.php/78-07b91760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

