ブログなんちゃら。

今はTwitterに専念してます。http://twitter.com/matsu_k3



世紀の瞬間

すぎやまこういちさんのサイン会(こんなん初めて見ました。滅多にないことです。)だけのために京都に行ってきました。
最初は正統派で


2


その後、当ブログに過去に書き込んでいただいたatsushiさんに声をかけていただいて初対面。
彼が該当の別のCDを買ってもう一枚別のものにサインをもらいに行くとのことだったので、
それもありかも?と、

4


さらに、「すれ違い状態にしておきます!」とのことで
久しぶりにDQ9を立ち上げ、ばっちりすれ違ってきました。


5


そして、、!


100313a


サイン3つ+すれ違い+2ショットと、十分すぎる収穫でした。


氏の楽曲は本当に良すぎます。
現在78歳。
いつまでもお元気でいて欲しいものです。

コメント

先日はどうもありがとうございました! と同時にすいませんでした。
すごく疲れましたよね?
なんだか帰ったあとにどっと疲れが押し寄せてきてすぐに寝てしまいました。
昨日のサイン会は僕にとっても心に残るものになりました。このような機会を設けてくださったすぎやまこういちさん そして関係者の方々には本当に感謝感謝です。
今まで行ったことのなかったコンサートにもすごく行ってみたくなりました!

  • 2010/03/14(日) 10:29:37 |
  • URL |
  • atsushi #-
  • [ 編集 ]

>atsushiさん
声をかけて頂いてありがとうございました!
僕もわりと満腹状態ですw
本当にこのような機会を設けていただいたことがありがたいことですよね。
コンサートも素晴らしいので是非行ってみてください!

  • 2010/03/14(日) 11:20:04 |
  • URL |
  • Kmatsu #-
  • [ 編集 ]

え~!すごいすごいすごーい!
あのすぎやまこういちさんですか・・

何かお話されたましたか?
とても歳相応には見えないですよね。お若い!

  • 2010/03/15(月) 23:32:47 |
  • URL |
  • kailua #-
  • [ 編集 ]

>kailuaさん
お話とまで言えるかは分かりませんが一言二言は交わせました。
確かにお若いですよね。

  • 2010/03/17(水) 21:21:29 |
  • URL |
  • Kmatsu #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです!田代です
贅沢三昧ですね
うらやましいな~

  • 2010/04/04(日) 20:00:20 |
  • URL |
  • 田代 秀成 #rki4EoiU
  • [ 編集 ]

こんばんわ♪

いつか、対面するかと思ってましたが
まさか本当に会ってるとは!?
松澤さん行動力凄過ぎます^^。
私だったら光栄すぎて
声もかけれません・・・。

すぎやま氏はいつまでも長生きして
DQの作曲頑張ってほしいですね!!

次は植松氏か
下村陽子さんか
イトケンさんに会ったりして。
(この方達も個人的に好きなゲーム作曲家です)

  • 2010/08/07(土) 20:34:54 |
  • URL |
  • umechi #-
  • [ 編集 ]

>umechiさん

今日もすぎやまさんのDQ6のコンサートのために京都まで行きました。
感動!

本当にいい曲が多すぎていつまでもお元気でいて欲しいものですね。

  • 2010/08/21(土) 20:07:30 |
  • URL |
  • マツケン3 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://km65536.blog41.fc2.com/tb.php/61-2d4fe6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

