ブログなんちゃら。

今はTwitterに専念してます。http://twitter.com/matsu_k3



Polymoog Synthesizer



これはさすがに私の所有物ではありません。
昨年12月、YMOのコピーバンドで有名なあのお方のお宅へ遊びに行かせて頂いた時のものです。
初期YMOで坂本龍一が使い倒していた名器で、ストリングスサウンドは世界一美しいのでは?と思います。
この日はもちろんTong Pooとかも弾きましたよ。

シンセコレクター(?)の一面も持つ私ですが、こいつはそもそも市場に殆ど出回っておらず入手最困難品です。
さらには「運ぶだけで壊れる」というメンテナンスの非常に厄介な代物であるのも事実。
いつかは欲しい憧れの機種です。

YMOのコピーバンドやりたいな。

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

コメント

コピーバンド
いいですねぇ~健さんのバンド
もしあったら見てみたいです。

  • 2009/01/10(土) 12:30:59 |
  • URL |
  • 田代 秀成 #rki4EoiU
  • [ 編集 ]

実はバンド経験がほとんどない自分なのです。
一応機材だけはいっちょ前に持ってるのでやりたい所ではありますね。

  • 2009/01/10(土) 14:06:47 |
  • URL |
  • Kmatsu #a.FsQ20E
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://km65536.blog41.fc2.com/tb.php/5-d4c9ee65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

