ブログなんちゃら。

今はTwitterに専念してます。http://twitter.com/matsu_k3

スポンサーサイト


方向性

ブログには二通りあって

・ネタは小さくとも毎日のように更新
・更新は少ないかわりに一つ一つのネタは大きめ

最近は毎日更新してみましたが今後はどうしよう。

コメント

 ブログ更新、お疲れ様です。
 二つの方向性については、たまに私も考えるところです。
 正直なところ、細く長く気楽にやっていくには、「更新は少ないかわりに一つ一つのネタは大きめ」の方が良いように思います。

 Kmatsuさんのやりやすいようにやるのが良いのかと(私も読んではいるけどコメントをサボってます)。気長にゆったり更新を待ってます。

  • 2009/05/21(木) 23:32:47 |
  • URL |
  • KSD #-
  • [ 編集 ]

その3:ネタに限らず気が向いた時にUPする。

これは私が以前育児ブログで行っていたものです。笑
だからすごい更新されてる月と
暫く休んでる週・・・などかなりバラバラでしたが・・汗
読ませて頂いてる側はやはり沢山更新してあると嬉しいものなんですけれどね。
でも、ずっと更新が無くてたまにあったりするとそれもすごい嬉しかったり(笑)


  • 2009/05/22(金) 00:03:19 |
  • URL |
  • kailua #-
  • [ 編集 ]

おはようございます

おはようございます♪
私もいくつかブログを運営しておりますが、更新は不定期です
以前は多くの方に読んでもらったブログもありました。
そこでお友達になった方も、いたぐらいです。
内容は、
壁紙素材や双子育児のブログです(今は閉鎖しました)

ブログは毎日更新してると大変ですので、都合のいい日に更新する方が
いいかもしれません。
私も、子供のレッスン日記を頑張って
続けて行きたいです

  • 2009/05/22(金) 08:00:10 |
  • URL |
  • unechi #-
  • [ 編集 ]

別にそれほど深刻に書いたわけではなかったのですがコメントありがとうございます。

>KSDさん
そうですね。長い目で見れば更新は少なくともという方向で気まぐれでいこうと思います。

>kailuaさん
どちらも一長一短ですね。
その3でいきたいとおもいます!

>unechiさん
毎日更新されててセンスもいいなぁと感じたブログもあったものでそういうのもいいかなと思ったのですが、
やはり気まぐれでいきたいと思います。

  • 2009/05/22(金) 23:02:47 |
  • URL |
  • Kmatsu #a.FsQ20E
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://km65536.blog41.fc2.com/tb.php/44-c4bbba0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

