ブログなんちゃら。

今はTwitterに専念してます。http://twitter.com/matsu_k3



ゴルフコンペ

今日は葛城で、出身大学OBで静岡で活躍されている方々でのゴルフコンペ…

…の、終わった後の表彰軽食会のみ参加してきました。
私に興味を示してお呼び頂いた印刷会社の社長の方を始め、
うちの系列会社の元社長など11名。
ほんの一時間ほどのテーブル席でしたが
これでまた一つのコミュニティというか人との出会いがありました。
来年一月の大学の静岡支部(?)総会には参加することとなりそうです。

そこにあったピアノを少し弾くことになったのですが、
何か弾いてくれと言われてこれほど困ることはないです。。
もっと万人受けするようなもので
何かサラッと弾けるようなレパートリーを持っておかねばと痛感。
今に始まったことではないですけど。。
ゲーム音楽なんか通用する場ではないもので。
ピアノをたしなむ者としてどんな場でどんな方々を相手にしても
何かを示せなければというのは大きな課題の一つ。

最近は自分より20も30も歳上の方と接する機会が多いですが、
年配の方と接するのは落ち着くし、とても好きです。

コメント

マックのドライブスルーに入っていく
湘南ナンバーの青いVWを見ました@6時頃

  • 2009/05/17(日) 12:27:39 |
  • URL |
  • かずあき #-
  • [ 編集 ]

>かずあき
よくそんな一瞬の出来事を目撃したな笑
週末浜松で過ごす場合の土曜は高確率でマックのお世話になります。

  • 2009/05/17(日) 14:35:10 |
  • URL |
  • Kmatsu #a.FsQ20E
  • [ 編集 ]

おはようございます
印刷会社って?!
もしかすると、楽譜の出版計画があるとか・・・??
松澤さんの電車メロディーにもありましたが。映画 ティファニーで朝食を
で使われた「ムーンリバー」なんて弾いたら素敵だと思います♪

  • 2009/05/19(火) 08:00:23 |
  • URL |
  • unechi #-
  • [ 編集 ]

>unechiさん
出版計画など関係ないですよ!笑
そういった渋い系のレパートリーは年配の方にウケはいいでしょうね。
短くてそれなりにおっとなるクラシック曲をまずは身に付けたいところ。

  • 2009/05/19(火) 18:56:30 |
  • URL |
  • Kmatsu #a.FsQ20E
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://km65536.blog41.fc2.com/tb.php/39-264ec7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

