ブログなんちゃら。

今はTwitterに専念してます。http://twitter.com/matsu_k3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基板其の二

090514

090514b

アーケード版バーチャファイター2 on MODEL2。

この世で最も面白いゲームはと言われたら候補は二つ。
一つはSFC版スーパーマリオカート。
そしてもう一つはこれ。

忘れもしない1994年冬、イトーヨーカドー伊勢原店5階ゲームコーナー。
初めてこのデモ画面を見た時はあまりのリアルさに画面の前に10分ほど立ちすくみました。
素晴らしいのはグラフィックだけではなく奥の深すぎるゲーム性。
中2の後半はゲーセンに通いつめてました。

セガサターンに移植はされたものの、完全移植とはほど遠いもの。
その後PS2にそれなりの質で移植されましたが、
やはり本物を持っておきたいということで2002年に基板購入。
家宝にしておきたい。

自分で撮った動画。


コメント

相互リンク

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mario64ds.blog40.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://km65536.blog41.fc2.com/tb.php/37-e2a9558b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。