ブログなんちゃら。

今はTwitterに専念してます。http://twitter.com/matsu_k3

スポンサーサイト


感激

090427


今日、憧れの方(某有名ゲーム音楽を多数作曲された方)からメールの返信を頂いて
飛び上がるほど感激してしまいました。

自分の好きなこと、いいなと思ったものを
情熱を持って追求してきたこの生き方も間違いではなかったのだなぁと。
今後もこんな自分を貫きます。

コメント

すっごい分かります!その気持ち。
たまに自分で、これでいいのか~?
と思う時があるけれど、
よかったんだ!って思えた時って嬉しいですよね☆
だから私も自分を貫くの、好きです。

  • 2009/04/27(月) 23:56:18 |
  • URL |
  • kailua #-
  • [ 編集 ]

これからも頑張って下さい

好きなものをとことん追求する、というのは誰にでもできるようで、
意外とできないことだと思います。これからも好きなものを追求して
いくことで、もっともっと音楽普及に貢献してほしいと個人的には願っています。

荒俣宏さんという作家がいます。この方はかなり変わった方ですが、以前何かの番組で、
「あなたが好きなことで、今現在人からバカにされているようなことでも、好きなことなら
10年続けてみなさい。10年続けたら誰もバカにできなくなるから。」
と言っていて感銘を受けたことがあります。

僕は松澤さんとは一度もお会いしたことは無いですけど、少なくとも自分は松澤さんの
生き方に多大な影響を受けたうちの一人です。
松澤さんのおかげで発車メロディやゲーム音楽をはじめとした身近な音に耳を傾け
られるようになりました。毎日が少し変わり、生きている実感を得る場所が一つ
増えました。身近な音を大事にするようになったというか、音楽をもっと大きな視野で
捉えられるようになりました。

これからも活動頑張ってください。

  • 2009/04/28(火) 06:57:42 |
  • URL |
  • taka4 #ba5qb7vo
  • [ 編集 ]

松澤さんはピアノの魅力を教えてもらった人の一人です

作曲の方が気になりますね
個人的に下村陽子さんや植松さん
だったらいいです、
以前は下村さんのブログにも遊びに行ってましたから(w)

松澤さんに、
私の事や、ピアノの事も沢山聞きたいし、知ってもらいたくて、
初めてこのブログに書き込んだのは内緒です。
まだ実際にお会いしたことがありませんが。とても光栄に思っています

これからもよろしくお願いします^^

  • 2009/04/28(火) 07:36:47 |
  • URL |
  • unechi #-
  • [ 編集 ]

>kailuaさん
そうなんです。
これまではわりと自分を否定しがちだったけど
今後もやっぱりこれでいこうと思えた瞬間でした。

>taka4さん
暖かいメッセージありがとうございました。
励まされました。

本当にいい言葉ですね。
他人が何と言おうと自分がいいと思ったものは今後も追及していきたいです。

>unechiさん
作曲の方はまた進展があったら後日書くことになるかもしれませんが
下村さんでも植松さんでもありません。
ただ、作曲以外の面も含めかなりの業績を成した方です。

熱いコメントありがとうございます。
嬉しいですね~。
今後もよろしくお願いします。

  • 2009/04/28(火) 19:07:42 |
  • URL |
  • Kmatsu #a.FsQ20E
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://km65536.blog41.fc2.com/tb.php/20-b44d4f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

