ブログなんちゃら。

今はTwitterに専念してます。http://twitter.com/matsu_k3



『タケちゃん&健ちゃん』結成!

090328

Live CM



この度、
私、松澤健と、80年代のハドソンのゲーム音楽を多数作曲された国本剛章さんとで
二人組のユニットを結成しました!
記念すべき(?)初ライブを2009/4/4(土)に渋谷の「多作」にて行います。
詳しくはこちら
(私達の出番は21時頃です。)
場所

■タケちゃん&健ちゃん

・国本 剛章 / ベース、キーボード、ピアニカ、うた
・松澤 健 / キーボード、うた

演奏曲目(予定)

・カトちゃん&ケンちゃん(PCエンジン)
・ボンバーキング(ファミコン)
・迷宮組曲(ファミコン)
・発車メロディ

など

国本剛章さんについて詳しくはこちら
国本さんのブログ

ユニット名は「カトちゃんケンちゃん」からいただきました。
国本さんの楽曲はどれも素晴らしいものばかりです。
(通勤途中にもよく聴いてます。)
内容はガチガチしたものでなく、いい意味で肩の力の抜けたお気楽な内容ですので、
以下の動画を見てピン!と来た方は是非足をお運び下さい。



テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

発車メロディいいですね。
3月24日にやってくれれば良かったのに
東京に遊びに行ってたんで…

ライブがんばってください

  • 2009/03/31(火) 16:39:17 |
  • URL |
  • 田代秀成 #rki4EoiU
  • [ 編集 ]

おはようございます♪
ライブ頑張ってください!
家族会議して、
できるのなら行きたいです。

「にこにこ」や「YouTube」
にライブの様子など
載せるのでしょうか?

  • 2009/04/01(水) 08:04:32 |
  • URL |
  • unechi #-
  • [ 編集 ]

>田代さん
それは残念でした。
また何か機会がありましたら是非遊びに来て下さい。

>unechiさん
家族会議とは大がかりな(笑)!

ほど良い動画が撮れたら後日掲載するかもです。

  • 2009/04/01(水) 20:55:41 |
  • URL |
  • Kmatsu #a.FsQ20E
  • [ 編集 ]

加トちゃんケンちゃん懐かしいですね!
今日ちょうどTVでも特番やってましたね♪

お二人の担当項目の うた 
っていうのが気になります!w

  • 2009/04/02(木) 00:10:55 |
  • URL |
  • kailua #-
  • [ 編集 ]

うた って、やっぱり『ボンバーキング』なんですか?(*´艸`)

『迷宮組曲』が演奏予定に入っているのがうれしいですね♪
井戸はトラウマですが、曲は何気に一番お気に入りだったりしますw

それにしてもゲーム音楽のライブって初めてなんですけど、
どんなノリなんですかね(;´Д`)???

  • 2009/04/03(金) 00:29:14 |
  • URL |
  • mogu #-
  • [ 編集 ]

>lailuaさん
特番やってたんですか。
うたは各所で出てくるかも…?

>moguさん
お、鋭いですねぇ。
ノリは私自身も予想できていません笑
ただ内容はいい意味でぬるい感じなのでくつろいでいただければと思います。

  • 2009/04/03(金) 18:59:33 |
  • URL |
  • Kmatsu #a.FsQ20E
  • [ 編集 ]

物凄くお久しぶりです(笑)
私もライブを見たかったです
でも東京って凄く遠い・・・

ピアノも歌もお上手なんでしょうか?
だったら凄く羨ましいです(笑)

ゲーム音楽のライブ・・・ホントに聴きたかったです(泣)

  • 2009/04/04(土) 22:39:54 |
  • URL |
  • 海流 #-
  • [ 編集 ]

大変失礼ですがどちら様でしたでしょうか?
ハンドルネームだけでは思い出せずすみません^^;

歌はむしろ下手ですよ笑
今ライブの模様の動画をUP用に編集中ですので、
雰囲気だけでも味わっていただければと思います。

  • 2009/04/05(日) 08:40:36 |
  • URL |
  • Kmatsu #a.FsQ20E
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://km65536.blog41.fc2.com/tb.php/15-5a6853c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

