ブログなんちゃら。

今はTwitterに専念してます。http://twitter.com/matsu_k3



ノスタルジー




ようやく理想的な動画を見つけた。
90年代の東京。
今は走っていない車輌に今は流れていない発車メロディ。
特にこの「雲を友として」。


色んな懐かしい思いがこみ上げてくる音風景。
この感覚こそが発車メロディの魅力。

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

松武秀樹さん & 新聞掲載

100116

100116b


「4人目のYMO」こと、日本シンセサイザープログラマー協会(JSPA)会長の松武秀樹さんです。
昨日はYMOのコピーバンド、o-setsu-yのライブを見に行き、その後のオフ会まで行ってきました。

同じようなものが好きな人々が集っているだけあって
色々な方と出会え、濃い話もできて楽しかったです。
それはまるで異業種交流会のような。

要約するとアナログシンセは最高ってことですな。


それと


本日の読売新聞に私が載っています。
国立大学の工学部を目指す人のための広告記事です。
期間中は同内容が下記URLでも公開されてます。

http://www.yomiuri.co.jp/adv/kougaku/

100116c

FC2Ad

