ブログなんちゃら。

今はTwitterに専念してます。http://twitter.com/matsu_k3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タケちゃん&健ちゃん 2回目のライブ終了

091122


タケちゃん&健ちゃんの2回目のライブが終了しました。
ご来場頂いた方々、本当にありがとうございました。


今回はアナログシンセをメインに使用したのですが、
リハあたりから一音だけチューニングがずれるという
アナログならではのトラブルに見舞われました。
本番でも8音に1音、音がずれている箇所があるのがお分かりいただけるでしょうか。。
しかも後半は全体的なチューニング自体がやや低めで
色々とドタバタな感じではありますが…


そんなことは関係なしに!
改めて見てみれば楽しめたんじゃないかなと思います。
私のミスタッチは目立ちますが(精進します)
JUPITER-8のブラスサウンドは素晴らしいですな~。


ヘクター'87のメインテーマはやはり名曲ですね。
この曲ではベース部分を完コピしてみました。
これまではあまりベースというパートを気にかけない音楽の聴き方をしてきたのですが、
国本さんと出会ってからはその重要性を実感してきています。
迷宮組曲、カトケンと
改めてこれらの曲を作られた国本さんは凄いなぁと思います。
一緒に演奏できることに感謝!






スポンサーサイト

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

ライブ情報

091103jupiter


タケちゃん&健ちゃんの2回目のライブのお知らせです。


2009/11/22(日)
代官山NOMAD

Presents 「fifteenth impression」
open17:00 start17:30 前売り¥1600 当日¥1800(D代別)

1 松田徹        17:30~
2 Project2       18:05~
3 プライベートジュネス 18:40~
4 うたのレシピ     19:15~
5 タケちゃん&健ちゃん 19:50~

国本 剛章 (タケちゃん) :ベース、キーボード、うた
松澤 健 (健ちゃん) :キーボード、うた
≪ゲスト≫ AKIRA hagiwara :ボーカル、ピアニカ


国本さんはチャレンジャー、スターソルジャー、迷宮組曲などの作曲者です。
今回も彼の作品を中心としたセットリストとなっております。
是非お越し下さい!

前回の模様はこちら

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。